動画を見て楽しむ

AVはレンタルしてみるもの・・・そういう感覚が私にはまだあります。

やはり年齢的なものですかね?

いまだにときどきレンタルショップに行ってしまいます。

会社ではPCを使うことも多いのですが、PCやネットの知識は最低限しかありません。

それでもなんとかやってきましたが、やはりPCは覚えないといけませんね。

部下ばかりに任せていても自分が使えないとどうにもならない時代になってきました。

ここ、読みました?>>http://www.petitamuse.com/

羨ましいというか、なんというか・・・

「よし!やってみるか!」という気になりました。

奮起して、最新のPCをそろえ、タブレットも購入した私。

そこで覚えたのがav動画をネットで見ること・・というのもなんとも恥ずかしい話ですが・・・・

だいたい「av動画」という言葉自体が私にはちょっと新鮮というか、不思議でした。

AVはAVで、動画というとYouTubeとかにある、ちょっとした短いものしか考えていなかったので。

しかも、動画を見て時間をつぶすとか動画を見て楽しむという習慣が私たちアラフォー世代には、ありません。

若い頃にそういう習慣がついていないので、まずは動画を見る・・という習慣がないんですね。

おかげでav動画・・っていう言い方にも抵抗がありました。

今ではもちろんないですけれど・・・

しかもav動画、気軽にネットで見られるので重宝しています。